月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

書くことがなかったので・・・

チームイベントの記事も

チームイベントの方に書きおわり正直書く内容が思いつかなかったので愛車記事です。


そらの箱庭12月チムイベ記事


愛車のヘッドライトがだいぶ黄ばんできて LEDライトであるため

夜が光量が少なく怖い!!

といううことで先日ぺっかぺかに磨きました。


DSC_0014.jpg


もう幌が傷んできて早く変えたい(´・ω・`)


雨の時はカバー掛けておかないと朝とかシート下が湿ってたりしますもんね



どうせなら バンパーにスカート履かせて、エアロパーツ欲しいです(´・ω・`)

幌で10万 スカートとパーツで30万くらいします誰かタスケテ

0

あっ(察し

こんばんわ、月夜でございまする


さてはてもう言わんとしてることはお分かりかと・・



m(._.)m更新おくれて大変もうしわけ

なんでもしますから

ん?今なんでもするって・・



それはさておき うちに5キャラ目ができました

夕涼とかいて ゆずみ と読みます


今度はBrを隔離しました

ちなみにもう71なんですが

今は夜鶴のRaあげを・・



星那のキャラ紹介のところもまだですので

一緒にやっちゃいましょう!



以上 出先からテキトーに書いた記事でした


どうにかして続けないとねぇ?

2

アンジュ レボレボ2回目

アンジュのイベでレボ×レボの2回目が開始しましたねー

ってことでお世話になってるサークルのためにも個人攻略!
どのエリアで何があるか・・・です。

沖田メモの使いどころとしては、沖田メモがあるところやキヌエチケがあるところがいいと思います。
そこから前後5エリアの範囲を見渡して目ぼしいものが含まれるように使うとベスト!

「間違ってる。うぉーーーー」ってところは遠慮なく言ってくだしぁ
長くなると思うので折りたたみ

※随時更新

31以降は沖田メモによりリシェと判明したところは飛ばしました

5エリア毎のボスを倒した時の報酬を忘れてて とりあえず70から記載

0

アイマスOFA

15日に発売していたのにBlade&Soulとかいろいろあって手を着けていなかったが
ようやく・・・・

進行状況は
2年目の春が終わるところです。
やっぱり最初は響選ぶよね 響ぃぃぃぃ
次いで 貴音ぇぇぇ


システムはね
歴代より全然楽な気がします。
特に時間に追われないっていうのがなんとも言えない
2の時はセカセカしていたのになー


2はレッスンと資金営業をひたすらやっていた記憶があるのだけど
今回は営業(プロモ)?なにそれ?状態・・・
ひたすら経験値とSPとファン稼ぐためにランクアップフェスをやってたり・・

営業(プロモ)もそのランクでしか行えないものがあるため見ておきたいのですが
なんか急いじゃうんだよね




ってことでちょっとまとめ
最初はとりあえず夏のオールスターライブでハコユレ4.0以上いけるようにがんばる
そうするとチェックMYノートのExtend衣装もらえるのでこれあればしばらくいける。うん


というより自分のやり方でまったりできる仕様になってるので窮屈ではないよね
ただまぁランクアップフェスの報酬がよすぎたり、逆にプロモの報酬すくなぎるせいで若干偏ってるような
気がする
これじゃぁ お話聞くよりただの作業になってきてるよ(´・ω・`) 特に私

ただ、まぁ
Lv制も導入されて育成&リズムゲーム っていうのは強くはなったけど
ちょっとやりすぎな気がするのは気のせいだろうか

とまぁ
 フェスばっかりやって早々に終わらせるもよし
 すべてのプロモみながらまたーりやるもよし
 もっと違った進め方するもよし
なのかな
 

0

書くことない

仕方ないので今日の夕飯のメニュー書いておきます(なんで?

バターライスのオムライスにハヤシライス
いわゆるオムハヤシというやつです
そして玉ねぎとピーマンのコンソメスープとサラダかな


後ね後ね、お弁用に
肉じゃが
ほうれんそうのバターソテー
一口ハンバーグを10個ほど作っておきますた

食べ過ぎた(´ρ`)


んでもって書くことないって辛い
暇ですよーって窓から叫びたい、いや叫ぶ
近所から苦情来ても知らぬ存ぜぬで行けばいいもんね

なんか思いついたらまた書く!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
