月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

誕生日プレゼント

16日 誕生日でした


15日の夜ログインをしてメリクリをしている時

ふとメンバーから 誕生日おめでとう と・・・・


その後多くのチームメンバーやフレンドから祝っていただくという

とても嬉しい出来事がありましいた。



pso20161216_032237_006.jpg


まずは いっくんから カンナギツバキBaを!!

ちょうど赤だけ持っていなくてとても嬉しかったです!



頭に乗っている子犬は winちゃんから頂きました

とってももふもふしてて可愛いですね♪



SAはカズノコさんから頂きました

こういう風に言われるとちょっとうるっときてしまいます><

ついでにカズノコからは

pso20161216_032342_008.jpg

バスクレプカも・・・・これは忍者広めたかったらしいからですけど(



お次は

pso20161216_015920_001.jpgpso20161216_032118_003.jpg
pso20161216_015941_002.jpg

を くーちゃん から頂きました。
これまた高いものを><

ほんと申し訳なくなってきます・・・・

だけど有難うございます!!!




pso20161218_230724_003.jpgpso20161218_223644_002.jpg
pso20161218_223616_001.jpg


アネットヘアーは ここなっつ から

セミロングウェーブは ふんす から

メルティクリスマス月は てるさん から


みんな何でこんな高いものばかり・・・・・www

お返しが大変になるじゃないか



まとめると・・・・・みんな大好きだーーー!!!!


だけれど ほんと感謝しています。


pso20161216_002932_000.jpg

このようなメールも頂きましたが、正直感謝しているのはこっちです!!

メール読んだときは泣きそうになりました


チームに居てくれる、フレンドで居てくれる 感謝しかありません!!


こんな私でよければ付き合っていってやってください(´・ω・`)


とても心に残る1日でした

0

ナベⅠのキングイエーデ・・・(´・ω・`)再開です

pso20161115_225929_000.jpg

じゃーん!!!

あるあるです(




引っ越しをし、あれこれして落ち着き始めて漸くブログの更新です。


それでもちょくちょくやって居た間にはいろいろな事がありました。


まず引っ越しの際 車に荷積みをしている時 家族に任せて忘れ物を取りに行ったのですが、

戻って来たら積み終わっていてさて出発と・・・・・・・

そして実家に戻ってきてみると モニターがない!!!

車のところには運んで行った。だが実家戻って来たら無い。


oh.....身内が積み忘れてるし


てことでモニターが無くなり、仕方なく実家にあった17インチのワイドじゃないちっさいやつでやる羽目に(´・ω・`)


ひどくない?



なのでSSが四角いです(´;ω;`)ウゥゥ



私めげない!!!



pso20161025_004631_006.jpg


ぷそ15000時間やってやっと 伝言赤トラがたまたまデイリーやってると出ました。

もちろん最後はリリーパ長老です。


髭は分かりますが、眉長過ぎでしょ・・・・・

妙にモヒカンヘアーなのが気になります。

あぁ ギルナスに捕まってくれないかなぁ(


是非みなさんも見つけてくださいね♪




pso20161025_113033_011.jpg


あとはほら エリア外に湧いちゃったブルメッタさんとか・・とか・・・

これは正直なんとも言えない気分に(*・ω・*)


何枚かSSとった後攻撃したら 普通に跳ねながらこっち戻ってきました(´・ω・`)


バグとして報告した方がいいのかしら・・・

とりあえず保留です。




とまぁ案外色々な事が起きています。

ほんと毎日これくらいのことが起きてくれるとブログも書きやすくていいんですが・・・


また少しずつペース戻していきたいと思います。

0

ちょっと忙しめ・・

こばばばばん

TGSのセガブースで色々発表されましたね!!


3タイトルとのコラボとか ★12ユニとか・・・




でもでもそれ以前に最近ちょっとリアルが忙しくなり

ログインがめっちゃ減ってしまった(´・ω・`)


もともとがログインし過ぎということもあって、比率でいうとすっごい減りました。

けどログインはするんだからっ!!



8キャラユニ作り直しとか色々で デイリーやTA・Exもろくにできず


どうしたもんかなーと悩み中・・・・




それでも私ができる範囲の中で頑張っていこうと思います。。。

誰か代わってー><

0

長ネギ・・・ヤスミ4000を手に入れた

すっかり間が開いちゃいましたね・・・

それもこれもアークスフェスのせい



チームブログの方でもリリーパTAの解説動画をあげたり

色々あるんですよ!色々





先週のアップデートでついにラスベガスが実装されました。

個人的には8キャラのギャザリングLvが全部カンストしていたので

上限開放と新しい採取ポイント実装がほんとうれしいです。



だが決して、ギャザリングが楽しいわけではない!!

実績を解除してく工程が楽しいんじゃ!!





あとあと、ラスベガスは主に 探索系ぐるぐるではなく

ライディングクエストという日替わりランチのような毎日変わる6種類のクエストを

ぐるぐるするのが一般的のようで、


2日目にして

pso20160826_043304_002.jpg

ドーン!!


長ネギ ヤスミ4000Fを手に入れた!!!

ドロップonlyなんでちょっと嬉しいですが、オビランあるんで倉庫で眠っていてもらいましょっ



だがシンクロウ13は来ない

だがシンクロウ13は来ない!!(大事なことなので2回)




そのシンクロウ13はというと・・・・・・・・ステータス以上に脆いそうですね(汗


トリムはスタッブで相手突き抜けて後方までいきますから案外被弾しないんですが

シンクロウは攻撃してるときほとんど位置かわらないんで、脆いそうな


一応ガードポイントつきのPAあるんですがそこんところどうなんでしょうかね・・・??

まだ★12の95Lvってこともあって全然使えていません!!!


13はよぉーーー><




さてさて今日もシンクロウ求めて らいでぃぃぃんぐ!

0

滑り込みぃぃぃセーーフ!



日付変わる前に滑り込みセーフです!!!



報酬期間で作ったもの最後の紹介


さくさくっと紹介しちゃいます。



レイロッド

テク子用の光ロッドです。

今までアーレスだったので10%減があるレイを光に!

そのうち光はオフス取るつもりですがそれまでのつなぎで



オビラン


属性値中途半端ですが オビランです。

あとプレアちょっとなの・・・・><

基本電池として使用する率が高いので少しの間だけ見逃してください(




ベグス


お次はBrメイン時にTAで使う黒カタナです。

PP盛りつつちゃんと打も適度に持ってます



Bo用コンゴウ
Su用コンゴウ


お次はBo用とSu用の TA用コンゴウです

正直Brメインでやればいいじゃん って思いますが、詰めるTA以外ならちゃんと

BoメインだったりSuメインだったりでやってあげたいかな・・って思って作りました。



最後は6キャラ目のユニ新調

載せてあるのはリアだけですが リア アーム レッグ 同じopです。

サイキHu


前までステ100 PP8だったのですが新調しました。

もうちょっとPP入れてあげたかのですがお金なくて5sです。



報酬期間は以上ですかね・・・


あんまり思い残すこともなく 素材も作り置きしてありますしショップ並べてるのでよければ買ってください!!



次の報酬期間に向けて金策じゃー!!



(といいながら ファイアーダンスやらBaウェアを買う私。)





今日の1枚

さっちゃんライブは夜桜と写真撮るためのものですよ??



夜桜弥恵

このカテゴリーに該当する記事はありません。
