月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

りばーーすっ!

つい先日 TARTAROS再始動しましたねリバース!!


さっそくログイン・・うほっ懐かしいリバース!
どうやら運営会社が変わったようで!?リバース!

すみません調子のりました(´・ω・`)

まぁそこは大した問題では無いのですよ

ただ単にイリシア姉さんとナギとロトに会える

それだけで涙出た( ノД`)…


このタルタロスはノンタゲ&ダンジョン?形式でPSO2と一緒です

そして普通にカッコいいNPCが死ぬ・・

ごめん。イグニートさん


物語は楽しく世界観がちょっと感動します

再プレイして『あーこんな設定だったなぁ』と思うこともしばしば




それにしてもこのブログはほんと1から日記として書いたことないね!


はい、どーん!
30Lvになりました(´・ω・`)

ち、チートじゃないんだからねっ

(かれこれオープン初日からやってるので1週間かな?)

もちのろんイリシア姉さんです
ナギとロトは25で他が15になっております

今どこからか3人の声で『他ってゆーなっ!』って聞こえた気がしますが
そこはスルーしておくことにします(´・ω・`)

ピンコも好きなのですぐ上げるつもりではいます

ま、結局は全部やるんですけど\(^o^)/

残念ながらSSとか撮ってない!!

といのもたまたま外出先でスマホでこの記事書いてるからなぅ


何気にまたはまったので記事書いてくかも!?



追伸:位置ズレすぎてつるつる滑るのだけはほんとなんとかして(/´△`\)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
