月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

Su触ってきてみて・・・現状


Suのレベ上げやら、弥恵のレベ上げやらでなかなか忙しい日々を引き続き送っていました


で今のSuの現状とちょっとした考察?になります



まず今の所こんな感じです

ワンダ柳

ワンダは元々防御力HPあるので若干火力寄りにクッキーx3積んで サンドは1つにしてます。
あとは満遍なく使えるために ぴったり、メガトン ではなくブラスト入れてます。

基本雑魚相手、集団用




お次はトリム
トリム楓


これは今メガトン・ブラスト入ってますが、個人的にはブラストとぴったり入れ替えようかなと思ってます。
対ボスですとゲージ溜まってないこと多いですから、アーレス同様4%と7%比べた時に
ぴったりの方がいいかと




最後はサリィ

サリィ鈴蘭


こちらもどちらかといえば雑魚相手に多いのでブラストのみ
スピリタアメ多いのはサリィテリトリーの持続時間延ばすためです。




あとはそうですね・・・ユニでPP特化3して 今より30増やそうかな って思うくらいです。



Suも得手不得手ありまして、個人的にはDPSは全然よくないですけど、

長時間ダウンのボス相手なんかはシャウトスパイラルでWBなしで999999ダメは出ますし

耐久とHP低いエネミーなんかはスタブで轢き殺したり、アルチの雑魚のように硬いエネミー相手はテリトリーでいい継続ダメが出るので楽しいです。


逆に動きまわるボスや、HP高い雑魚なんかはちょっと戦いづらいですね・・・





まぁどのクラスでも得手不得手あるので丁度いいんじゃないでしょうか



ただ、ペットは育てよう!!!


以上(*’ω’*)

0

あーもうこれ諦めるか・・・・



アプデ?がバーストしましたね・・・

いまいち何アプデしたのかわかりませんが


それはそうとメンテ長引いて暇ですので報告がてらこれからやらないといけない事整理しようかなと





EP4実装に向けて前前からキャラ追加して育成していました。

サモナーにする予定で作ったのは 冴悠(さゆ) です。



すぐにSS撮ってあげますが、早く作りたくてウズウズしちゃったんですね

なのでEP4のキャラ枠無料プレゼント待たずに作っちゃったわけですよこれが






で、無事カンストしたんで継いでだし 8キャラ目作っちゃおうと思いまして

弥恵(やえ) っていうキャラが完成したんですよ

こっちは夜鶴が元々Guだったんですが、最近は弓ばかりなので弓専にして

新しい子にGu分けようかと

どっちもキャラ作成時だけで30~40M程度のメセタかかってるとか言えない・・・・(´・ω・`)





それでそれでどっちも可愛いんですが(親バカ)、問題なのが2点ほど


1.アークスカード裏の記載枠が足りない

2.ブログの右カラムが縦長になりすぎる





あびゃー(´・Д・`)






てことなので (また)ブログ一新します!!!!!



もう黒にこだわらずに見易さ 重視でいきます(*’ω’*)

そんで右カラムのキャラ紹介 ガッツリ削除してキャラ画像とクラスだけにします。

イロイロ書いてたら入らないYO!!



TOP画像もまた変えたいのでSS構成から練ることになりますね



やる気がある内にやっちゃいたいです


てことで早くメンテおわれーーーー

0

EP4になってそれからそれから・・・エンペは凶悪


おひさしぶりでございます。

EP4になってイロイロ忙しい日々をお送りかと思います。

そういう私も トリガーのためにcc貯めたり、サモナーのLvあげしたり

大変です(*’ω’*)



積もる話はありますが、とりあえずこれだけは書きたい!!!



「エンペラッピーのかわいさは凶悪」



運よくボーナスキー金入手できたのでそのときの画像なのですが




エンペ1

とりあえずかわいい



エンペ2


はぐはぐ かわいい




エンペ3




すりすり かわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉ



亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ





ハイ。以上でした


サモナーは75になりました・・とっくに

該当の記事は見つかりませんでした。
