月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
1

今更ですがベトール戦って高度制限高すぎぃぃ!!!


1日1キャラずつデイリーやらやること回している私ですが、前回のストーリー追加から

丁度ガンナーのキャラの番がまわってきたので、ストーリー消化消化~♪

と行ったところ巨大扇風機に上空に押し出されまして・・・・


pso20160628_113014_000.jpg


気づいたらこんな上空にいました _(:3」∠)_


でもよく考えてみたら東京探索って・・・高度制限ないのかしら・・・(ためしたことないわー




pso20160628_113141_006.jpg


高いたかーいビルの上

ちょっとスイカイツリー?? のところまで登ってみたい気もしますがさすがにここで高度制限にひっかかるようです。



0

強化前徒花と近況


チームブログの方も書かないとでちょっと忙しいですが・・・・


チームブログに初心者用のソード紹介動画あげてみたりいろいろです!



それはそうと今回は強化後でなく 強化前の徒花なのですが


結果的に 今までソロチャレしたことなかったですけど 試しに行ったら一発で行けました。


2回ほど行きましたが 1回目は11分残し、2回目は17分残しと

やっぱりコツ大事ですねw


pso20160619_021709_008.jpg

1回目ですが


実はダブル戦で メイト一切しようせず・・・

pso20160619_021740_009.jpg




pso20160619_200451_000.jpg



pso20160619_025118_013.jpg



XHソロ完了です!


もうちょっと詰めたかったですけど 徒花強化されちゃったのでそうもいかず


輪廻をソロでいってみるのもちょっとおもしろそうだなーって最近思いました。


早くなってるので 見失って事故死など多そう・・(




とりあえず今日はちょっと眠いのでここまで!


おやすみなさい(*’ω’*)

0

インフィ零案外つよい・・・ロドスかわいそす


どうも、アップデートがあり3日ほど経っちゃいましたが、カキカキしたいと思います
......〆(’ω’* )


本来 ダブセFiなのでデッドリーサークル紹介するべきなのですが


インフィ零の方紹介しちゃいます。



もともとインフィのPAは1526%(17Lv)で インフィ零なのですが2359%(17Lv)

インフィ自体全弾で148%になるので2258%

インフィ零は合計88%なので2076%

最初の射撃部分が4%*9発で 36% 蹴り2% フィニ50%

これをSチャージで短縮した場合 52%で1080%

一言でいうなら 蹴り・フィニッシュだけで 従来のインフィ連打の半分をわずか1秒ちょいで

打ち切る感じ

(従来インフィはほぼ6秒)


どれくらいダメージ出るのかダメージ計算機くん(物理)でためしてきましたが


ロドスインフィ


チェイン20でも余裕でフィニッシュが999999だったので結構使えます

TMGでカンストダメ見たい時つかえますね


サテ サテ インフィ で 間に合うかちょっとまだ試してないですが

個人的には使っていけるカスタムだなーと思いましたまる



0

少しずつチームも軌道に乗ってきて・・

新しいチームの方も体験の方が入ったり、次第に軌道に乗って毎日ワイワイするようになってきました。


ついでなのでぷちっと宣伝を(*’ω’*)



『そらの箱庭』 チームメンバー募集中です!

現在7名で活動中 メインは20時~25時

まったりしていますが チムチャはワイワイしております(*≧ω≦*)


固定も開いており、チームイベントもやっていきます

初心者の方もいらっしゃいますので、なかなかチームに入る機会がなかったという方や

ちょっと興味があるって方は気軽に wis・申請・メールしてくださいな♪





さてさて

お話はかわりますがブログやら何やらで色々 ログやSSを取り扱うことがありますと

ふと気づくと3年分のものが溜まっていまして・・・・

SSも整理はしていたんですが膨大な数になって、フォルダ開くたびにPCが頑張って整理してるので


これを機にHDDの方にすべて綺麗にぶん投げて

SSDのPSO2のデータフォルダのログとSSフォルダはきれいすっきりにしちゃいました。



そういう方もたくさんいらっしゃるかと思いますので 思い出消すのもあれですので

別のところにポイしちゃって綺麗にするのも手です おためしあれ(え?知ってる?・・そんな(´・ω・`)





該当の記事は見つかりませんでした。
