月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

長ネギ・・・ヤスミ4000を手に入れた

すっかり間が開いちゃいましたね・・・

それもこれもアークスフェスのせい



チームブログの方でもリリーパTAの解説動画をあげたり

色々あるんですよ!色々





先週のアップデートでついにラスベガスが実装されました。

個人的には8キャラのギャザリングLvが全部カンストしていたので

上限開放と新しい採取ポイント実装がほんとうれしいです。



だが決して、ギャザリングが楽しいわけではない!!

実績を解除してく工程が楽しいんじゃ!!





あとあと、ラスベガスは主に 探索系ぐるぐるではなく

ライディングクエストという日替わりランチのような毎日変わる6種類のクエストを

ぐるぐるするのが一般的のようで、


2日目にして

pso20160826_043304_002.jpg

ドーン!!


長ネギ ヤスミ4000Fを手に入れた!!!

ドロップonlyなんでちょっと嬉しいですが、オビランあるんで倉庫で眠っていてもらいましょっ



だがシンクロウ13は来ない

だがシンクロウ13は来ない!!(大事なことなので2回)




そのシンクロウ13はというと・・・・・・・・ステータス以上に脆いそうですね(汗


トリムはスタッブで相手突き抜けて後方までいきますから案外被弾しないんですが

シンクロウは攻撃してるときほとんど位置かわらないんで、脆いそうな


一応ガードポイントつきのPAあるんですがそこんところどうなんでしょうかね・・・??

まだ★12の95Lvってこともあって全然使えていません!!!


13はよぉーーー><




さてさて今日もシンクロウ求めて らいでぃぃぃんぐ!

0

滑り込みぃぃぃセーーフ!



日付変わる前に滑り込みセーフです!!!



報酬期間で作ったもの最後の紹介


さくさくっと紹介しちゃいます。



レイロッド

テク子用の光ロッドです。

今までアーレスだったので10%減があるレイを光に!

そのうち光はオフス取るつもりですがそれまでのつなぎで



オビラン


属性値中途半端ですが オビランです。

あとプレアちょっとなの・・・・><

基本電池として使用する率が高いので少しの間だけ見逃してください(




ベグス


お次はBrメイン時にTAで使う黒カタナです。

PP盛りつつちゃんと打も適度に持ってます



Bo用コンゴウ
Su用コンゴウ


お次はBo用とSu用の TA用コンゴウです

正直Brメインでやればいいじゃん って思いますが、詰めるTA以外ならちゃんと

BoメインだったりSuメインだったりでやってあげたいかな・・って思って作りました。



最後は6キャラ目のユニ新調

載せてあるのはリアだけですが リア アーム レッグ 同じopです。

サイキHu


前までステ100 PP8だったのですが新調しました。

もうちょっとPP入れてあげたかのですがお金なくて5sです。



報酬期間は以上ですかね・・・


あんまり思い残すこともなく 素材も作り置きしてありますしショップ並べてるのでよければ買ってください!!



次の報酬期間に向けて金策じゃー!!



(といいながら ファイアーダンスやらBaウェアを買う私。)





今日の1枚

さっちゃんライブは夜桜と写真撮るためのものですよ??



夜桜弥恵

0

オフス60 7本目は。。。


やっはろー!


なんとか続きました


今日は第二弾として 報酬期間で作った6、7本目のオフスになります。

今回作ったのはこちらっ!!

タリス と AR!!


オフスタリスオフスAR



今までのオフス通り6sで作りたかったんですが、昨日の記事にある通り 武器の数が多く

メセタ足りないので妥協ですよ・・・トホホ



ちなみに過去作ってきたオフスはこちらっ!

オフスダブセオフスダガー
オフスソードオフスパルチ
オフスカタナ





オフス7種


さすがに7種揃うとちょっと圧巻ですね・・・(汗



カタナとダガーだけは2本取りましたが、他は属性強化で上げてるので 実質的には9本になります。

カリギュ1800個よく集めたなぁ(遠い目

そして未だに 徒花(輪廻)では インヴェユニも ★13も拾ったことないんですが・・・運悪すぎますよね


私のとこにもはよ(´・ω・`)



次はロッドかDB取ろうかなーと思ってます。

弓とTMGはオビが使い勝手良すぎますしね^^;






そして締め今日の1枚!


思いをはせて


海岸でいい岩場があったのでつい撮っちゃいました。

何に思いをはせているんでしょうね・・・w

きっとry・・おっと誰か来たようだ



ってところでまた(*’ω’*)ノシ

0

報酬期間での・・・・


今日は台風が接近してて風があるためめっちゃ涼しいです!!



セミは五月蠅いですがね・・・・・

ほらそこ!セミ食べるとか言わない。セミは食べ物じゃないです




さてさて やるって言ったんだからやりませんとね!



はいはい報酬期間で作ったものー!!



まずはメインに関するもの


オビナックル


今まで黒ナックルだったんですが若干火力不足感じてきて、電池としても欲しかったので

作っちゃいました!!

メインの装備は6sモデュフリ基本整えたかったんですが、今回武器いくつも作らないといけなく

ナックル使用率そこまで高くないので若干の妥協になっちゃいました。




FiRa用コンゴウ


次はFiとRaで使えるTA用のコンゴウですかね・・・・

コンゴウは今回3本作りましたがそのうちの1つです。

とりあえずPP盛っとけ みたいな感じですね・・・(汗




メインに関すること こんな程度なので特に進歩はないかもです。






記事書いてて思いますが 華がなさ過ぎて・・・

毎回 今日のSSみたいな感じでまた撮ってくのもいいかもしれませんね



とりあえず今日はこれ!


千彗1


水上遺跡は何かと綺麗なので SS良いですよね

難点といえば 海岸同様時間進むの早くてカメラ合わせてたら光源かわってくるとかいうやつーーーー




それでは次回(`・ω・´)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
