月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

I can fly!!

こんばんわですよ

オフス2本目となるオフスティアフェンサーが交換できました


オフスダガー


かっこいいです!!

ただカドラ迷彩もあるのでちょっと悩んでいるところ・・・・

属性はイデアル60 セラフィ60もあり、それ以前に5%買うメセタと素材ないので

もう1本フェンサーとって60にしようと思います。


音は シャインッ! って感じで ニロチほどではないですが軽い音ですね



そんでもって

I can fly



あぁぁぁぁい  きゃあぁぁぁん  ふっっっらぁぁぁぁい!


ダガーPAの中で見た目お気に入りのスケア

地面にたたきつけてから空中にふわっと後方宙返りするのが大好きです



あ、今日はメンテで時間もないのでデイリーなしです






今日の成果
TA 0M
Ex 0M
デイリー 0M
マイショ売上 45M
支出なし

計5.2M
目標まで@44M


やばいやつ(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/100-f40a727c
