月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

メリクリ4の周り方って?

こんばんわ

今日もまったりデイリー消化です



そうそう始まったばかりのメリクリですが、現在 C1 A3だかでDF系確認されてるので

そこを往復するのがよさそう??


まぁ 固定なんかもちらほらあるんで参加するといいと思います!!



今日デイリーしてて思ったのが デイリーCOの効率のいい進め方でも記事にしようかなって・・・


今日は書きませんがいつだろうなー(



とりあえず成果!

TA 1.5M
Ex 1M
デイリー 3.5M
マイショ売上 0.9M
支出なし

計6.9M
目標まで@37M


もーすぐ!! けどオフスダガーで使うから増えるかもww

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/101-89964757
