月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

アーレス石やばい

おこんばんわです


今日はめっちゃあたたたたかった・・・・?

あたたかった

違う 暖(あたた)かかった だ!



そんなくだらないことは置いておきましょう

先日からドロップしますアーレス石 これやばいですね(´・ω・`)

ディーオはもちろんっ  アンガからも0~5個(5個確認しました)出ますし

リリチ回ってればすぐ溜まっちゃいます!!


そして今まで属性40で止まってたアーレスタリスちゃん ようやく60にしましたよ!!!!

アーレスタリスできた


ついでに潜在3開放+特殊付け

合計で15M使っちゃいました・・・(あーらら



仕方ないよ これは仕方ない出費なんだ(´・ω・`)



とり今日の家計簿です

TA 1.5M
Ex 1.1M
デイリー 3M
マイショ売上 0.3M
支出 15M

計 -9M
目標まで@46M



15Mで済んでよかった・・・・

でもまだアーレスロッドが(血涙




今夜からまた冷え込むのでみなさま体にお気をつけてください

では(´・ω・`)ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/102-287a565b
