月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

アルチ回ってた結果・・・

どーもです

めっちゃ習慣になってきました


アーレスロッドを属性30からあげるべくして リリチ・ナベチをFoで回っていましたけど

よくよく考えたら石で上げるし、スレイヴタリスは職補正ないしで

他に欲しいクラスで行けばいいんじゃね? って結果になり

よし刀欲しいし Brだ!!


と意気込んで突撃


星13の軽快な音とともに何かが草むらから飛び出してきた!!!



アーレス弓



・・・・・・・(*’ω’*)・・・・・・・


・・・・・・・・・・(*’ω’*)・・・・・・・・・・・・・・


弓じゃん(´・ω・`)


そーだけどそうじゃないんだ たしかに職補正はたらいてるけどそーじゃない




ちなみにエルサーからはヤスミ8000も出て久々の収穫のいい日でした まる



そんで持って属性50となったアーレスロッドを10503にするためにまたメセタ使っちゃいましたよ

これでサイコさんは他属性に転換です



恒例の家計簿です

TA 0M
Ex 1M
デイリー 0M
マイショ売上 0M
支出 7M

計 -6M
目標まで@42M


ひぅ・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says...""
久しぶりに観に来たら、さすがですね〜自分も頑張ります。
2015.12.12 21:53 | URL | #- [edit]
月夜 says..."Re: タイトルなし"
> 久しぶりに観に来たら、さすがですね〜自分も頑張ります。


いえいえ本当にそんなことないです。。。

いかにもいっぱい出てますみたいに見えますが全然ですよ(´・ω・`)

お互い頑張りましょう!!
2015.12.13 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/103-58bbb024
