月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

しまった・・・・


今日なにもないぞ・・・!



まぁそんな日もあるよねぇ







そういえばアルチで思ってることがあります

それはクエストPtのことですね


何が言いたいって EトラのPtでかすぎて、12人目に入ったりすると

アンガで700Ptとかでいっきにみんな消えて ぼっちになったりしやすいということ・・・


ぼっちでもできなくはないですが ちょーめんどい!!

まだFiとかなら楽ですが 弓だったりすると攻撃くらってブレたりHSあたらなかったり


\('ω')/ウオオオォォォォアアアアーーーー!!!!!


ってなりますよね



それとなぜか緊急はRa豊富なくせに アルチはRa率低い!それもリリチ!!!


弓BrでいってもずっとARもってることとかザラです



でもみなさん 好きな職で行くのが良い!!

WBがなんだ 倍率がなんだ 時間かかっても楽しいならいいじゃない



よし良い事いった






TA 1.5M
Ex M
デイリー 2M
マイショ売上 3M
支出 0M

計 6.5M
目標まで@36M


うほっ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/106-0997ac34
