月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ディエスリュウの猛攻(フォトンは万能

こんばんわでございます

急激に寒くなってきましたが、みなさん大丈夫でしょうか・・・?


そんな私は布団がお供です



クリスマス・・・・うっ・・頭が・・


ブログ自体も10日を超えて最長持続記録更新中の11日目!!!

この調子で書いていければいいのですけど、年始年末で途切れそうで怖い(´・ω・`)


とりあえず今を頑張ります!




オフスの材料でもあり、立派な金策の1つでもあるEx

日課のようにこなす人も多いのではないかと思います。

今日もほら


ディエスリュウが仕掛けてきた!!

ディエスリュウの猛攻


どれも3~4sだろ^ρ^?


ディエスリュウ「ハイ・・・」





前から思ってたんですがフォトンってやっぱはんぱない!!

このエクストリームって言わばバーチャルなわけです。敵もバーチャル アイテムもバーチャル


ですがバーチャルでできたアイテムを持って帰れる・・・・・・は?


これってすごいことですよね。

仮想を現実にするって 無から有を作り出す=等価交換の法則完全無視

バーチャルを物質としてこの世に固定させるってフォトン半端無くないですか?

こんなんできたらDFとかアークス要らんでしょ


まぁフォトンは万能 これだけで済ますのって大分無理がでてきた気がします。





収支は
TA 1.5M
Ex 1M
デイリー 0.5M
マイショ売上 M
支出 0M

計 3M
目標まで@31M

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/108-be876d91
