月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

脅威のパラレル率・・・・!


どーもどーも月夜でございます。

先日は日乃のデイリーめんどくさがって今日まとめてやったからメセタいぱーい!



それはそうとして 夕涼のために黒13カタナを取ることを決意しました。

やっぱリンドウがPP30→21になるのはいいですよね!!!

テッセン移動も捗ります



昨日まで石200でしたので 結論から言いますと @600個

1キャラ2週+ハンスCOで10個なので 1日60個としますと10日ですね(・_・o)




決めたら行動が早い私です。さっそく12週しました

ですが、なんと脅威のパラレル率!?

3回もパラレル出てXHだからめんどくさいったらありゃしない・・・・

凍土のエクス

凍土の黒コタン蜘蛛

入り江のネプト・マドゥ



だる・・・(´・ω・`)


SS・・・あぁ・・・・忘れました(






とりあえず何かこんなもんです今日は・・・





TA 1.5M
Ex 1M
デイリー 5.8M
マイショ売上 0.4M
支出 0M

計 8.7M
目標まで@22M


あとちょい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/109-d65bc020
