月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

あぶなぁぁいい!!

チムイベ等ありまして・・・


こんな時間になってしまうという事態


もう少しで連日記録とぎれるところでした・・・




はてさて チムイベのことはチムブロの方でやることに致しまして

ようやくPSO2Linkさんの更新チェックが再開され

みなさんに書いてお伝えしたかったことがいっぱい書けますっ!



若干グレーですが私のJTKの設定 ゲームパッドで5連の仕方

時限爆弾とか

あとはなんだっけ・・・いくつかあったはず




とりあえず時間になってしまうので日課の家計簿!!


TA 1.5M
Ex 1.1M
デイリー 2.8M
マイショ売上 9.7M
支出 0M

計 15.1M
目標まで@7M

いい感じ

けどオフスダガーで60Mと見積もってますので、@76くらいになるかも(


明日からもブログがんばっていきますよー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/110-9bba3d5e
