月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ACスクラッチの新春アクセサリーその他

こんばんわ


今年も残す所あと少しになりましたね。


年始といえばみなさんお分かりの通り、新春アクセサリーパックが販売されます


持ってないロビアクを安く仕入れることができる他、人気だったアクセサリがいっぱい!!



そんなスクラッチの情報が早くも公開されました。


新春アクセ



Fレイなんかはちょくちょく再販されていますが依然人気ですし、

なんといってもですね


これはいつの時代も値段高いんで確保しておくといいです


ハズレ枠はボイスですが、まぁ我慢しましょう。。。




ラッキーバッグの方は個人的に欲しいものが少ない品揃えでした。

スイートメリーとカースドコート位ですが両方ある上

リリーパさんも多分値下がり激しいと思います。



そんなところですかね?(´・ω・`)












ちょっとFi用パルチでトラクラで物足りなくなったのでハルヴァ作ったのですが

その課程の出来事


知ってた


知ってた^ρ^


てかまぢドゥドゥゆるすまじ


え?・・・・5%期間までなんで待たなかったって?

作りたくなったら期間関係なく作る!それが私です



そんでもって5%期間は特に作るものないです(マテ







そしてここで大事な発表が・・・・


つい・・・本当に・・ついなのです(´・ω・`)


座る4買ってしまった・・・・・42M



お金ためてたのなんだったのか!!!!!

ほんとこれです

でもかっこいいので後悔はしてません!


pso20151226_220215_008.jpg



現在倉庫に9M   目標150M


あれまっリセットしてまた家計簿つけていきます(´・ω・`)


TA 1.5M
Ex 0M
デイリー 0M
マイショ売上 0M
支出 0M

計 1.5M
目標まで@140M


ゲホォ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/113-a434e646
