月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

あけましておめでとうございます。私は帰ってきた!

あけましておめでとうございます!


30日から今まで実家に帰省しており、ほぼぷそできないい状態だったので

ブログ更新とまっちゃってましたね(´・ω・`)



今日ようやく!実家から帰ってくることができてやっと溜まってる物がいろいろ消化できそう!

ですがこの6日 終焉やら徒花やら防衛やら参加できなかったのがほんと辛い・・・


ネットは通ってるんですがvitaでやるのはちょっと大変だし、重いし切れるし、ノーパソもそこまで性能よくないしで諦めてました




ただまぁ食費浮いたのとおいしいもの食べれたのはいいよね!


普段のアークスの職業が大変で食事が疎かになってますし(




とりあえず今日は帰ってきたばっかりで何もしてませんから、明日から目標もって

コツコツ頑張ってきます(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/114-08485dde
