月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

バサ育成スタート

こんにちわ紺乃です。

今回は6キャラ目してよーやく育成日記描こうかな思い(遅すぎ)
バサ育成し始めてみました。
ちょこちょこおもしろい物発見しながらやってきたいです!初心に戻って(・ω・;A)アセアセ…

第一回!
top.jpg
ててーん♪

いきなりぶっとんでカラスチャ退治
だってだってここまでただ進むだけなんだもん

護符きれてたんで仕方なく通常攻撃だけでちょちょいと倒しましたとさ
やっぱり最初のころより断然楽になってる・・・
腕も上がってるとわいえ秒殺
もっとカラスチャさん真面目にやってもわらないと練習にもならんですよ・・と


アバターは
魍魎ついでに当たったから6Lvで着せました(;´・ω・)

そしてなんとなく倒しなぁなぁで黎明の島が終わります。
前と違ってかなり短縮化されてるのでそっこー終わっちゃったりしてます。

黎明の島ともお別れのとき・・・いざゆかん!
soumei.jpg
バッサバッサ
ヴェリカに到着です。

前回のアプデで連盟の建物できてますね。
↓詳細
verika.jpg
中は行ってみましたが もぬけの殻です
特になにもなかった・・・(´・ω・`)
連盟のアップデートいつなんだろうねぇ~・・・
できたところで関われるのかちょっと謎ですが淡い期待を抱いておきます


話は戻りサマエルと話をしていざ冒険へ再び!っというところで
フレに見つかりました

足止めくらって
話し込んでいたら時間が経っちゃったので今回の日乃育成はここまで!
こんな調子で終わるのか!?ちょっと不安ですが
暖かく見守ってやってくだされ

日乃 いつか輝こうb

P.S. フレの60スレに決闘申し込んだら 与ダメ0 食らったダメは50万・・・え・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/12-714b02ba
