月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

いまさらながらの東京拠点


いまさらですがチームルームの東京拠点でのお話



20日からチームルームに新規で東京拠点が追加されています。


私はそれどころではなく触ったのが3日後なのですが、

その間チーム内でもかなりにぎわっていたようでメンバーの一人が『のんプロ』とか呼ばれるぐらい

きわめていたそうな・・・


深夜 一人で10分ちょい触ってみて

pso20160423_043932_004.jpg

pso20160423_042546_003.jpg

『やったーA:45秒 B59秒で 1分切れたわー 余裕でしょ!もう誰も追いつけないよ!!』




と思って朝 噂ののんプロに聞いたら撃沈しました。


プロやばかったです・・・








おまけ

pso20160420_213859_000.jpg


採取ポイントがオブジェクトに占拠されてる・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

過去の人 says...""
久しぶりに見に来ましたが、面白そうですね東京拠点ww新しいチーム頑張ってください!!
2016.05.04 10:23 | URL | #- [edit]
月夜:つくよ says..."Re: タイトルなし"
> 久しぶりに見に来ましたが、面白そうですね東京拠点ww新しいチーム頑張ってください!!


あら!?

チームのことに関してまだ記事にしていないのに、よくわかりましたね・・・w

新たなスタートということで大変ですが頑張っていきます!ありがとうございます!
2016.05.10 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/127-a4a4d08f
