月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

新たな旅立ち

はい・・・


えーと・・・ブログプロフィールは変更済みなのですが


私 月夜は2年2ヶ月いたチームを旅立ち、新たなチームを設立いたしました。


理由はいろいろあるのですがそれはおいて置き、これから大変です



設立自体は4/29に終わっており今はまだ5人でのんびりとやっております。


チムメンはこれからゆっくりと増やしていくつもりで、だいたい夜に7~10人くらい居たらいいな なんて・・




まったりとして ほんわかとして でも向上心忘れずにやるときはやる!

そんなチームにしていきたいと思います。



チームブログもできていますのでよろしければ・・・(*’ω’*)



これからもよろしくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

過去の人 says...""
前のチームはなんか凄いことになってますね。短い期間だったけど、月夜さんやあのメンバーと過ごした時間は楽しかったです。新しいチームでも頑張ってください。チームブログもちょいちょい見に行きます。長文失礼しました。
2016.05.13 21:59 | URL | #- [edit]
月夜:つくよ says..."Re: タイトルなし"
> 前のチームはなんか凄いことになってますね。短い期間だったけど、月夜さんやあのメンバーと過ごした時間は楽しかったです。新しいチームでも頑張ってください。チームブログもちょいちょい見に行きます。長文失礼しました。


ありがとうございますー!

こうしてコメントいただけるだけでとてもうれしいものです

チームブログ出来ましたが、こちらも更新はしていくので、いつでもいらっしゃってくださいな♪


前のチームもしっかり立て直してやっていけると信じていますので大丈夫です。

お互い道は違えどこれからも頑張っていきましょうね!
2016.05.19 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/128-f73f77d8
