月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
1

大和ソロXH



5/11から実装され夜の大和はほとんど固定開いたりしてきましたが、


休日昼等 ちょっと固定が厳しいなーって時は

フレに大和ソロまだ?って言われて 『おう やってやんよ!!』


って気持ちで挑戦したらすんなり一発クリアしたんでそれ以来 3回ほどソロってます。



ちなみにですがクエスト自体は時間制限50分(歩兵戦+AIS戦)ですので

それまでにクリアしないといけません!!



1回目の様子だけSSとってたのでペタリ


※ちなみに1回目はFiで行ってます


pso20160515_120221_028.jpg

これが歩兵戦終了時のタイム

17分程度


pso20160515_122154_033.jpg


これがAIS戦終了寸前のタイム

だいたい20分程度


合計37分でクリアです


1回目ですしね!


pso20160515_122409_038.jpg


そして案外 リザルトの写真写りが悪いことに気付く月夜さんでした。







ちなみに2回目 3回目はBrでいきましたが、

どちらも歩兵13分 AIS20分と 【合計33分】でなかなか30分切るのが難しいです・・・・




なにはともあれ 大和って2人くらいが丁度いいんじゃないかってくらいの難易度な気がするんですよね・・・






※補足

AIS戦はまだ確実にミサイル全範囲即死が回避できず 回避できるときとできない時がまばら

なのでそこで1回ほど破壊してしまいますが、それ以外では壊さずに行けたりできます。



大和砲は凍らせてもいいのですが、ブリザートのCTと冷凍時間では CTの方が2倍あるので

基本的に破壊することにしています。

  大和砲 前側2基 後側1基
  副砲 前側1期 後側1期(残り2基どこじゃ・・・)

(最後の時の装備みたいなこと言ってたから 副砲2基降ろしてあったのかも そこのとこよく知らない)


破壊するときは実は安地があるので張り付きながら俺ターン(死語)でき破壊が楽なので

みんなもお試しあれ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

過去の人 says...""
さすが月夜さん、相変わらずの安定感ですね。私もソロは無理かもだけど、腕を磨きます^_^
2016.05.19 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/129-cd0618a5
