月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

強化前徒花と近況


チームブログの方も書かないとでちょっと忙しいですが・・・・


チームブログに初心者用のソード紹介動画あげてみたりいろいろです!



それはそうと今回は強化後でなく 強化前の徒花なのですが


結果的に 今までソロチャレしたことなかったですけど 試しに行ったら一発で行けました。


2回ほど行きましたが 1回目は11分残し、2回目は17分残しと

やっぱりコツ大事ですねw


pso20160619_021709_008.jpg

1回目ですが


実はダブル戦で メイト一切しようせず・・・

pso20160619_021740_009.jpg




pso20160619_200451_000.jpg



pso20160619_025118_013.jpg



XHソロ完了です!


もうちょっと詰めたかったですけど 徒花強化されちゃったのでそうもいかず


輪廻をソロでいってみるのもちょっとおもしろそうだなーって最近思いました。


早くなってるので 見失って事故死など多そう・・(




とりあえず今日はちょっと眠いのでここまで!


おやすみなさい(*’ω’*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/132-a206c0e1
