月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
1

今更ですがベトール戦って高度制限高すぎぃぃ!!!


1日1キャラずつデイリーやらやること回している私ですが、前回のストーリー追加から

丁度ガンナーのキャラの番がまわってきたので、ストーリー消化消化~♪

と行ったところ巨大扇風機に上空に押し出されまして・・・・


pso20160628_113014_000.jpg


気づいたらこんな上空にいました _(:3」∠)_


でもよく考えてみたら東京探索って・・・高度制限ないのかしら・・・(ためしたことないわー




pso20160628_113141_006.jpg


高いたかーいビルの上

ちょっとスイカイツリー?? のところまで登ってみたい気もしますがさすがにここで高度制限にひっかかるようです。



該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

かずのこ says...""
こ…これはwww
2016.06.30 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/133-499de0b7
