月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

オーディンの頭

チームブログの方が忙しくなかなか書く暇が!・・・・


というよりネタを2分しないといけないので余計にですし・・w



さてさて、実装されてかれこれ1週間が経とうとしているオーディン

思った以上に楽でしたね^^;



XHソロでもいけちゃいましたし

DPSチェックもかなり余裕があります。


それはそうと、野良でたまたまオーディンと出会ったので 放送局の時の開発陣さんの言葉を思い出し


オーディンの頭をちょっと見てみましたところ


pso20160710_225526_003.jpg


ほんとに変わってた おっさんでした(






また チームの方ではチームイベントがあり

ワイワイ楽しくやらせていただきました

メンバーに感謝感謝です!!



そらの箱庭 チームイベント『かくれんぼ』


イベントの記事です


pso20160710_024150_017.jpg


終わった後はダベって遊んでたり・・

とても楽しい週末でした(*’ω’*)



次のイベント何しよっかなー♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/134-75c01af0
