月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

滑り込みぃぃぃセーーフ!



日付変わる前に滑り込みセーフです!!!



報酬期間で作ったもの最後の紹介


さくさくっと紹介しちゃいます。



レイロッド

テク子用の光ロッドです。

今までアーレスだったので10%減があるレイを光に!

そのうち光はオフス取るつもりですがそれまでのつなぎで



オビラン


属性値中途半端ですが オビランです。

あとプレアちょっとなの・・・・><

基本電池として使用する率が高いので少しの間だけ見逃してください(




ベグス


お次はBrメイン時にTAで使う黒カタナです。

PP盛りつつちゃんと打も適度に持ってます



Bo用コンゴウ
Su用コンゴウ


お次はBo用とSu用の TA用コンゴウです

正直Brメインでやればいいじゃん って思いますが、詰めるTA以外ならちゃんと

BoメインだったりSuメインだったりでやってあげたいかな・・って思って作りました。



最後は6キャラ目のユニ新調

載せてあるのはリアだけですが リア アーム レッグ 同じopです。

サイキHu


前までステ100 PP8だったのですが新調しました。

もうちょっとPP入れてあげたかのですがお金なくて5sです。



報酬期間は以上ですかね・・・


あんまり思い残すこともなく 素材も作り置きしてありますしショップ並べてるのでよければ買ってください!!



次の報酬期間に向けて金策じゃー!!



(といいながら ファイアーダンスやらBaウェアを買う私。)





今日の1枚

さっちゃんライブは夜桜と写真撮るためのものですよ??



夜桜弥恵

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/138-f5218dd5
