月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

長ネギ・・・ヤスミ4000を手に入れた

すっかり間が開いちゃいましたね・・・

それもこれもアークスフェスのせい



チームブログの方でもリリーパTAの解説動画をあげたり

色々あるんですよ!色々





先週のアップデートでついにラスベガスが実装されました。

個人的には8キャラのギャザリングLvが全部カンストしていたので

上限開放と新しい採取ポイント実装がほんとうれしいです。



だが決して、ギャザリングが楽しいわけではない!!

実績を解除してく工程が楽しいんじゃ!!





あとあと、ラスベガスは主に 探索系ぐるぐるではなく

ライディングクエストという日替わりランチのような毎日変わる6種類のクエストを

ぐるぐるするのが一般的のようで、


2日目にして

pso20160826_043304_002.jpg

ドーン!!


長ネギ ヤスミ4000Fを手に入れた!!!

ドロップonlyなんでちょっと嬉しいですが、オビランあるんで倉庫で眠っていてもらいましょっ



だがシンクロウ13は来ない

だがシンクロウ13は来ない!!(大事なことなので2回)




そのシンクロウ13はというと・・・・・・・・ステータス以上に脆いそうですね(汗


トリムはスタッブで相手突き抜けて後方までいきますから案外被弾しないんですが

シンクロウは攻撃してるときほとんど位置かわらないんで、脆いそうな


一応ガードポイントつきのPAあるんですがそこんところどうなんでしょうかね・・・??

まだ★12の95Lvってこともあって全然使えていません!!!


13はよぉーーー><




さてさて今日もシンクロウ求めて らいでぃぃぃんぐ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/139-218f7326
