月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

SC再び(なんとなく

SC公開
まぁあまり差がないけど

a.jpg

ふむ・・・特に平凡ですわ
初期設定のまま使っているのでかなり自分ではやりやすいと思うのですが
フレ達には手が3本あるんじゃないの?とか言われます


盾のときは5のポイズンのとこにトレントブロー差し替えてやってますん

マウスはLogiのG700Sを使っていてボタン7つあるー!
マウスのサイドボタンでは
親指のサイドボタンのとこにボタンが4つあるので
F5 回りこみ
0 跳躍切り
C ゲイルレイザー
9 ソードディフェンス
が入れてあります。
サイドボタンでガードしてる現状

左クリックの脇にもボタンが3つあるのでそこには
- デッドリーウィル
F6 ラピッドマナポーション
F7 ラピッドマナソーマ
の3つが入れてあります

あとは全部直押し!
余裕で8まで届きますよ!!!
F9のシュレッドまでちゃんと使えますw

普通だよね?これ普通だよね?

うちとしては 既存の機能が入っているTやBやVなどを消してスキル入れているほうが
信じられないです・・・ 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/14-06fde879
