月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

2日目!

なんとか2日目続いた。

一昨日ドロしたビューレイが10303の4sまでできたので
80%で博打でソールつけた所!
ドゥドゥさんデレてくれましたw

まぁビューレイは クォーツ、パワ3、アビ3、パワブ辺りにしとこうと思ってるので、
@2Mとキューブ6個あればできるかと・・・・

キューブあつめにWDとSHADじゃぁぁぁ




話が変わって
部屋の電気が急に消えて、着かなくなってからはや5日ちょい

電気が通ってるか見たら電気が来てない!!!!
ちょっと前に上の部屋で水が浸水した とかそんなこと言ってたので
そのせいかも!?www

電気屋さん呼ばないとかもです(´・ω・`)
いつまでハロゲンヒーターの明かりで生活しなければなのか・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/17-8624aec2
