月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

最近・・・

最近パラレルを頻繁に見るような気がします。
(この前なんて深淵2連続でラッピーパラレルきましたし・・・

つい最近は
パラレル市街地
市街地です。
でもでも。アロナガータとグワネロの2体という
ちょっとものたりない作りでしたね。


パラレル凍土
ほかには凍土も。ここはヘイズが出てきたのですが SS?それどころじゃないよ!!!SHだし
まぁでもクリアできたので良しとしときます。

パラレルは既存のマップにはない綺麗な場所なので、やっぱいいですね。
まだまだ発掘していきたいところです(運次第ですが・・



そして日常ではこんなことに・・・
フレとチムメンが遊びに来てくれたときの出来事
占拠

ここ・・うちの部屋よね?w それも唯一のベッドが占拠されてます。

仕方ないので3人で寝ることに
川の字
ベッドのロビアク持っていなかったので無理やり頑張ってみました。

あ、吹き出しはSSタイミングミスっただけです (ごめん れきさん・・・

まぁ色々楽しい日常?を送れているわけですねヽ(*´∀`)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/20-28575704
