月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

はひふへほーーー

お久しぶりです
やることないですっ!

Blade&Soulもかじったのですが
さすがに月3000円は考えてしまう
まぁ月額無料でガチャとかスクラッチに課金するよりは安いんだろうけどね・・(´・ω・`)


そして何もしない日々に逆戻り
ソシャゲもログインボーナスだけ貰う毎日
なんかね生きてる心地がしないんだ
私は生きているんだろうか・・

ちょこっとネトゲから離れてギャルゲでもやるとほんと鬱になるの繰り返し

そして楽しいネトゲ見つけるとまたのめり込む
のめり込んだら負けず嫌いの性格なのでとことんやる
んですぐにやることなくなってまた鬱に・・
なにこのループ(/´△`\)


やっぱりね、オフゲもいいんだけど誰かとチャットしながら とか会話しながらじゃないと駄目なんだ
これは10歳からネトゲの世界入っちゃったから仕方のないことよね

だぁもう!
なにかいいことないのーーー!?っ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/23-d5e5afee
