月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ふっふ~ん♪

二日続いて記事続いたーーー



さて今日は内容は~

防衛の絶望さんっ

やっとAランククリアです!

あとちょっとだった・・・

うへへ、Aランクだーー って思ってSSとっておいて後で見返したら

なんか光が入って真っ白になってるじゃーん\(*`∧´)/ ムッキー!!



もしかしたら回復残ってた人がいてSだったかもしれません

そしてそのAランクの回にまさかの拾い物が

スプリット

キタコレ

潜在が光戦のTダガーさんです!

ちゃんと紋章も出るの~

抜刀するとき納刀時

うほっ かっこいぃぃぃぃぃ


抜刀

ただ!!!!!

抜刀してるときの背中は個人的に要らないっ(><)


なので数回素振りして満足。ビジフォン行きです

みんな買ってね!




今日のネタ
「5の奇跡」

FoTeを育ててた最中気づいたこと

55の奇跡

Lv55
HP555
経験値55%くらい



うん、どぉーでもいいね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/29-e9352402
