月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

さてさて習慣ずいて参りました。

5日目です

1週間まではカウントしたいと思います!



それはさておき今日もIN時間少なくて書くことが少ないです(´・ω・`)

防衛の絶望に行ってまいりましたところ

H44ミズーリTさんがドロしましたとさ・・・

この前アタッシュさんを買ったのでSSすら撮らずに

ビジフォン行きです。 売れるといいなぁ~



ちなみにですが、先日ドロしたTダガさんもまだ売れておらず

段々値下がってるよぉ><


う、売れるときに売っておかないとね。。。



そういえばゼクトの特殊付けに報酬期間を待ってるのですが

9月3日になりそうですね~(遠い・・・・

2周年だからって長すぎじゃぁぁぁぁぁ

3周年、4周年と来たらどうするの(ノ ̄□ ̄)ノ

1年中やることになっちゃうよ!


と・・まぁ ちょっと思いました。




とりあえずお金貯めよう。そうしよう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/32-96cf85fc
