月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

そしてまた1つ

そしてまた1つ特殊付け完成です。

今回はこれが最後だと思います。

お仲間


闇アブソさんですっ!!!


これでFi武器は ダブセで 光2本 火1本 闇1本
           ダガーで 光1本 闇1本 氷1本

の系7本ですね

武器パレすくなすぎて わざわざ属性にあわせて入れ替えるのめんどくさくなってきました。。。

今の6個のパレットを3つ持てるようにしてワンボタンで1・2・3を切り替えるようになれたら ちょっといいかな・・

とか修正望んでたりします


そんなこんなで他にあったことなんて・・・・


チームで9人で9回トリガーいけたことでしょうか?

結果はフブキ刀と足4つ・・・・手1つでしたが


みんなと回れたってことが嬉しかったです@@




ネタ

pso20140908_231456_036.jpg

リリーパがお絵かきをしてる現場を発見

早急に捕まりました^ρ^



そして今日の1枚!

これはチームのtopの私の画像につかわれるかも?ですが

とてもよく撮れていたので載せちゃいます!

pso20140908_225434_020.jpg


さて それでは 報酬期間ラストスパート追い込みましょー(>Д<)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/40-8038b8aa
