月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

とっても暇だったので・・・

はい。こんにちわ月夜です。


みなさんは毎日デイリー等回していらっしゃいますでしょうか・・


でもずっとデイリーの日々は少しずつ飽きてきちゃいますよね

そんな私はたまにボスをソロでぐるぐるしまくるのです

(主にPSが低いので向上のために)

こーみえて実は結構死ぬんだから!


でもずっとやるだけじゃつまらないので基本ボスはタイムアタックしてます。

早く倒せたときはなんか気持ちいいよねw


ついでに動画とってきました

クォーツたんをダブセで火力押ししてみた結果です





ボスとの戦闘時間は1分ですが 目標は40~50秒だ!

近距離なんでやっぱりちょっと時間掛かっちゃいますけどね・・・


流星は使わないよ!

あれは修正されちゃいますしカマイタチ重複し始めてダメがピークになるまで

時間かかるので動き回りやすい敵には不向き!

長時間叩いていられる ロドス、リンガのソロや ゼッシュ、ビブラスが効率いいのであって

他は普通か微妙くらいです。


うーむ・・・・・

まだまだ精進あるのみ

次はもっとダブセかっこいー!っていう動画を撮って見せます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/42-64d9f316
