月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

私明日死ぬかも・・・・

えっとですね・・・・


昨日、昼過ぎのDFに行ってました。

何時もみたいに3キャラ回す作業・・・・サブキャラ2名がフルブ丁度かかってたので

まぁ「ふっふ~ん♪」ってやってたんです

まぁ何もでないよね。いつものことw



あえてブーストかける必要ないしデイリーの24%(やりわすれてた)とドリンクだけでいっかー

とメインで最後に行くとロッドさんのSWでましたとさ・・・



SWだったんでどうせエルダーロッドですけど一応光鑑定しときますか

と思ったらサイコウォンドさんだったんです!



光30の5sで出てきてくれたので早速強化!

サブの日乃ちゃんに持たせるので5sで妥協しました。

さいこ


あぁぁぁぁなんか日乃ちゃんの赤ぷよマグが背景に・・・

総強化費10Mで済みましたが、初の☆12強化はびっくりしましたよー
(ヤスミ7000さんは倉庫で寝てます)

とにかくあがらない!

でも完成したのでよかったかな。



次の日(今日)

ふーむ 敗者さんかぁ・・・・

まぁブーストそんなに使う必要ないよねー と思い

サブ2人はレアブ50%とトラブ50%
月夜はレアブ75%とトラブ50%

でまた倒したところ

ラヴィスさんがドロップ・・・

らヴぃす


(⌒▽⌒;) オッドロキー

そしてタイトル通りこれは明日死ぬかも!?

(´・ω・`)そうだ明日乗ってる電車が事故るんだ

.  ∧∧    そうだこれは夢だったんだ  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラヴィスさんは潜在が煌気光ということもあり

私の今のリミブレの戦い方にはちょっと相性よくないと

思うので強化見送りです。(あくまで個人的主観です)



今日のネタ

デイリーの龍祭壇をやっていましたら



_人人人人人人人人人人人_
> 僕と勝負するニャウ!!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



とか出てきたので剣壊してあげたら

アンゲルさんを呼ばれました。

いつの間にかエルダーさんだけでなくルーサーとも友達になった模様

あんげる

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/43-68827051
