月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

ドゥドゥとの戦い(成功率ALL100%)

こんばんわ。皆様はいかがお過ごしですか


ドゥモニの弱体期間

約束の結果です。

まぁタイトル通りすべて100%で賭けることすらなかったんですけどねww

ドゥモニ涙目

images28KLITLU.jpg



今回は、TMG3つと射撃用のユニを5sでしょうか


バイオ

とりあえずペタリ!

バイオTMGさんっ

これからご紹介するTMGもですが状態異常を入れています。

3は面倒だったので1ですが、まぁ確率は変わりませんし

状態異常の目的はGuFiでチェイスを乗せるために付けた様なものなので

1で妥協


後続の2つは一気に張っちゃいますよー


リンカ
ファルコ



フブキリンカさんが氷なのになんでフリーズじゃないかって・・・・?


フリーズですと攻撃したら割れちゃってチェイスとの相性わるいですし

ショックはまぁ・・なんとなく?


武器は普通に見たとおりです。ほんとつまらないね!



リア
アーム
レッグ


ユニはもともと4sだったのですがこれを機に5sへ拡張


今のGuの戦闘ではPPがマッハで減るので、基本PPが大事です。

それでも火力も捨てたくないのでシュトブとスピブ併用してます

セントじゃなくてエッグフィーバーである点はSRJAB時代より近接に特化した立ち回りですし

私がGuFiでHuの乙女がないので少しでも生存率を高める&火力を少しでも増やすためですね



今回弄った 夜鶴ちゃんの装備はこれくらいかな?

だいたい武器1つでシュトブ4M、レセプ4sで1M
素材費としては1~2Mくらいの7M前後ですね。

ユニの方はレセ4sで4M、ブーストで3~4M、素材で2M
だいたい10Mくらいかな?


次回は現在のGuのサブクラスHuとFiと違いについて少々・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."NoTitle"
初めまして。PSO関連のサイトから来てみたら風のアルペジオが流れていたので驚きました。素敵なBGMですね。これからもちょくちょく来させていただきます。更新がんばってください。
2014.11.01 03:21 | URL | #- [edit]
月夜 says..."NoTitle"
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O

私も好きでよく聴いています。
なんでしょう・・・心が落ち着くというか

更新はほんと不定期なんですができるだけ更新する癖をつけて行きたいですっ!
目標は2日に1回!
2014.11.01 04:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/47-ed86c8f6
