月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ネタ切れの先にとった行動とわ・・・・

はい。こんにちわ


5日目継続 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ウヮーイ

ネタないよネタ




弱体期間ももう終わりですね。


作るものも1日で作ってしまってやることがなくなった私


仕方ないので

ネタがないなら無理やり作っちゃえばいい!


ということで倉庫に眠っていたシャットラウンダーさんを強化

作り始めました・・・・・・・が!!!!



ウワッ メメタもキューブもない(⌒▽⌒;)


そうです それが私です



稼いでくそばから悪魔の囁きによって消費されてくメセタ

常に10Mどころか5Mもきっているような私は、チーム内でも貧乏と知られています


私が悪いんじゃないの 消費されてくメセタが悪いの





仕方ないので4sで妥協

シャット2


潜在的にパワ3は微妙ですが、ほらメセタないし・・・・

という言い訳はダメですかね?


でもシャットラウンダーさんはイケメンすぎます(≧▽≦)♪


シャット



パッと見 ただのソードなんですがね(^▽^;)



これからはちょくちょくガンスラで遊んでいこうと思います



スゥゥゥゥゥゥタイリッシュゥゥゥゥゥゥゥ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/51-f53f2f03
