月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

「こういうMAPあるある!」と「私に足りないもの」

こんにちわ(´・ω・`)


メンテということで過去のSSを探っていた所

おもしろい物が発掘されたのでご紹介。


一度は絶対経験したことのある「とんでもないMAPあるある」



そうです。これです


火山MAP

一見わからないと思いますが私が辿ったルートをご紹介


火山MAP2



続いて海底


海底2


誤字ってますね・・・はい 全マップではなく 前マップですwww




ここまでマップに弄ばれると逆にちょっと楽しかったりします

ただしボス直のときはご勘弁をぉ ヨヨヨ(;´д`)





「え?これだけ?」

「これだけだよ」




毎回話をぶちぎるのが得意なんです








さて最近、私は前より色んな方のブログも拝見させて頂いたり、

ロビーでもいろいろ眺めてますが

気になった事がひとつ

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


「私って・・・・・友達少なくね?」

そうですボッチです。知ってました。知ってましたよー


チームの方とは普通に仲いいですが、外に出るとほぼ関わりのあるフレが片手で足りちゃう!


これはやばい!!!


フレの数(←これ重要)は80くらいいるはずなのに

話したことのない人もいっぱい




フレがマイル訪ねてきました。 お誕生日祝ってくださいました。

プレゼントくれました。

「え・・・?なにそのPSO2充」


ハハハ・・・・PSO2充してないのね私って(絶望



これはきっと、いや絶対私のせいなんですけどね


初めて会った方でも仲良くはなれます。

しかしフレになってもその後連絡をとろうとしない

(とろうとしないと言うより声かけづらい)

理由は簡単です!断られるのが怖いから(;´Д`)



なんとも小心者な私です。

だけどもフレから声かかったら喜んじゃう私・・・・


これは直さないとね  と思う月夜でした。



直すよ?うん・・・直すからね?


ちょうどいいしフレを積極的に募集してこう!

そして現在のフレ含めて大事にするんだ(・_・o)


こんな馬鹿な私ですが生暖かく見守ってあげてください()




はたして私のこれからのPSO2生活はいかに!!!?

※オチはありません

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/52-1241a629
