月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

自分流ゲームパッドのボタン配置

こんにちは。月夜ですん

だいぶ習慣づいてもはや やらなきゃ! っていう感じで更新を・・・




今朝 起床し大学にいかなきゃと思って起きたら

    ∩∩
   (´・ω・)      ムクリ
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ツー・・・・・ポタポタ


鼻血!!!!
   ∧∧
Σ(゚д゚lll)  布団に血痕がぁぁぁぁ   
 ⊂|⊂ |
  ⊂,,ノ.
   ,,∪



いえ エロイこと考えてたとかそういうことじゃなくて元々鼻が弱くてですね・・・

大変です もぅ・・・(´・ω・`)








やっと話題に入りますが、今回は私のゲームパッドのボタン配置をご紹介!


文章で書いても「????」になるから

描いてみたよ!下手だよ


ゲームパッド自分流


自分に絵心ないのが悔しすぎます・・・・

一応パッドでもキーボード同様に一瞬で武器パレを切りかえれるようにしてあります。



でもでも これもチームメンバーとかのボタン配置聞くと全然違くてビックリですよ




以前は連ステ用にこっから細かくさらに組み込んであったのですが 削除しました

「いらぬ!」


ただやっぱりパッドはボタン数すくないということで何かと不便な点ありますが

個人的にはキーボードより楽です






ボタン@4つほしい・・・欲いうと@10ほしい

誰か作ってください22ボタン

買います!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/54-5d8f8352
