月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

お昼過ぎの敗者でまさかの・・・


こんばんわ 本日もギリセーフです!!



ネタがほしいと騒いでいたら

本日の敗者さんでやらかしてくれました(゜o゜;;


ふぉぉぉぉ

ドロップ・・・・あっ+10には自力でしましたが 前回のサイコ強化より酷く

+10にするのに20M飛ぶという事態に・・・・







そして近接職の月夜がBoカンストしてるのですが

あえて新キャラでやろうと思い


星那ちゃん


星那ちゃんを作成

4時間でようやく31Lvです・・・・



先が楽しみです(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/57-73add06a
