月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

育成報告その1

さてさて・・・気づいたら2日に1回ペースになってるし



とりあえずタイトルどおり11日の夕方作った星那ちゃんの育成具合を見てみましょう


はい!64Lvです

(゜∇゜ ;)エッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・

今なんと?


大学いったりバイト等いってたりでちょっとロスありましたが

とりあえずもーすぐBoカンストしそうです。


とりあえず

かわいいよ!\(’ω’)/ウォァァァァァァアァァァ!!!


星那ちゃん2



で、です・・・・次回はちょうどいいしBoのスキル振り(自己流)でも書きたいと思います!


まじめにやろう・・・






今日のネタ?


育成中に珍しく一時的にニークスではなかった時に撮った物等・・・


海底


海底さんはねー      キレイだよね!!

そもそもウォパル自体がとても綺麗な惑星なので最高です


シーナリーパスで海底はやく欲しいんだよねー




他には坑道走っていたらこれよこれ

坑道


一本道だけど めんどくさぁーw

実は入り口から出口がすでに見えていたけど、この遠回り様

この後、キングヴァーダー出ましたとさ(SP+5オダ中





他にはちょっと掘り出し物になるのだけどウォパルの話題があがったので

まだ夜鶴がイメチェンする前に撮ったやつです。

浮上


なんか意外とSRが絵になってるんよね・・・・これ

カメラ固定して撮ってましたが 虹の左下に見える弾・・あれロドスの水泡です^ρ^


Eトラ中になにやってんだー  (  ゜д゜c彡☆))Д´) パーン

ごめんなさい・・・・




そろそろ分割アプデおわったかな?


それじゃ日替わり弁当消化してきまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/59-f5dab946
