月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
2

そういえばFiブログでしたね・・・Fiのアプデ情報

こんばんわ 月夜です

略して こんつき です

先日の生放送で色々情報でましたねっ


そうです!情報は大事




このブログのサブタイトルがFiののんびりブログというのに

ファイター(仮)でなんかどっかのソシャゲみたいな状況になってますが

なんかぐだぐだになってるのに気づいたのでちゃんとFiの事紹介していきます。



うそです




さて最近ちょくちょく

FC2で記事かいてるとたまにエラーおこして書いてた内容全部ふっとぶんですよ

調べるのもだるいのでそのままにしました()


私だって忙しいんだ(コントローラー握りながら



よし本題だ

アプデ??そんなん後回しだ!!!


昨日の生放送前に念願のサイカを(じゅるり

拾ってしまってテンションがおかしなことになってました

サイカ2


うん・・・うんうん!!


サイカ


嫁がついに。゜゜(´□`。)°゜。



特殊能力をつけようと

7s素材作り中

ウィン 80%
パワ4 100%
シュト3 90%
ミュテ 100%
ゴミ  100%
ゴミ  100%
ゴミ  100%

失敗 シュト3 90%

うん!!! まぁあるあるだよね

もっかいチャレンジ!


失敗 シュト3 90%




images.png



\('ω')/ウオオオォォォォアアアアーーーー!!!!!


メセタつきた^ρ^









ついでに アプデ情報出しましょう(Fiのみ)

201504060504190ac.png


えっとたしか リリパULTの☆13が暗心舞踏の逆VerでPP半分以上の時に潜在(魔の誓約)乗るので

たしかにこの新スキルのPP全回復は嬉しい

だがしかし!!!!

PPスレ忘れてるでしょ


そうです かゆいところに手が届かないのがFiなんです


さてお次

20150406050242258.png


なんだこれ(´・ω・`)?

風を飛ばす 竜巻おこす(ダメ判定なし)
→起爆?させる
→集める

これなんてタリゾン


だがしかし!近づかないといけないぽい


遠距離の意味なくねー!?

どうしてこう癖の強いPAばっかりでるんだかw


とりあえず ケイオスの時みたいに期待せず待っておきましょう そうしよう

ケイオスは使えたけどね・・・・



さて

今日も元気に寝落ち寝落ちー

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

トラ says..."NoTitle"
ファイター武器とリミブレ中の何か下さい・・・
2015.04.07 00:13 | URL | #- [edit]
月夜:つくよ says..."Re: NoTitle"
> >トラさん
ほんとそれですよね!
リミブレのスキルだけでSPいっぱい消費してしまいますし
Fiはリミブレ前提で他職と一緒なのでリミブレしながら他職武器持った方が強い罠
2015.04.07 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/70-bdea0fc3
