月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

寝落ちはイオに注意!!

どうも寝落ちの代名詞こと 月夜ですよー


昨日の夜のFC2メンテのせいで 連日投稿できずにショォォォォック!

べ、別にさぼってたわけじゃないんだからねっ!! そこんとこ勘違いし(ry



いつものように日課のデイリーを消化してい時のこと


先日の寝落ちした時見た夢のことを思い出しました。。。。。



<はーい こっから回想シーン>

私は月夜 スパイ!


今回の任務は○○湾(適当)付近に停泊中の船を爆破させること(謎)



とりあえずここにスイッチが(展開はや)


海にもぐりながらスイッチ ポチッ



バァァァァァン の音と一緒に船が宙を飛ぶ(これまた謎)
↑ここ大事

火の粉ふってくるので息を止めながら海に潜る
↑ここ大事


く・・・苦しいぃ

<回想シーン終わり>



で目が覚めます もう訳わからん

苦くて目覚めたのは多分 リアルでも息止めてたんだと思います

心臓バクバクして 息ハァハァ 言ってましたし




ただしこの話の重要なのはそこじゃないんだ!



目が覚めたら

イオ


これである

どうやら/togeの音が連発されてたことにより

爆発音として夢に反映されてたっぽい


そして

イオ率
  あ、どうもエルダーさんこんにちわ

脅威のイオ率

このイオちゃんの バーン! バーン!のAW とても頻度が高いのだ



止まってても、動いてても連発するイオちゃん


あなたどんだけ調子あがるんですか?

どっかのアンパ○マンですか?

1話の時の元気何倍なんですか?



/toge 死ぬとこだったじゃないか!!




お分かりいただけただろうか・・・・・・

寝落ちする同胞諸君 寝落ちするときに 4位こと ちゃんイオは連れていかない方が

身のためです(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/71-8ee1a1dc
