fc2ブログ

月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

朝食はパン派かごはん派か あぁ7s完成


そんなのはどうでもいいことです

じゃぁ タイトルに書くなよ

ちなみに食べない派です。





やはり毎日書くとなるとネタも尽きてくるわけで

ちゃんとSSを普段から撮っておかないと


それこそ書く事がなくなってしまうわけで

面白い事も言えないのでガチ困り中なんですよ



まぁいいや(








昨日 チームの方でチムイベが開催されまして

内容としては鬼ごっこだったんですが


ここで謝罪をしないとなりません。


私は・・・・!!!

チムチャであれだけ頭上表記消しましょうと訴えかけていたんですが・・・!

1戦目終って チムメンを探してるとき ONにしたまま残りの鬼ごっこに参加していました!!!






ウワァァァァァァァァァァァァ 誠にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(棒読み





最後の鬼ごっこはチムマスのウナさんが 1人で10人追いかけてたんですが



余裕すぎるわ(草



とか思ってチムメンの るいら と屋根の上でくつろいでいたんですよ

いちゃいちゃ


いやまぁ 会話は正確じゃないんですがこんな感じでイチャイチャ



結局この後捕まりました(なめててサーセンしたっ



ともあれ楽しいチムイベでしたね まる











後は ビンゴの裏にある ソーマの主砲COをサブキャラがやっておらず


しゃーなし!行くかって思ってアークスクエ行ったんですよ



ヴァダ


部位破壊して寝転がって催促してたんですが



ヴァダ迷子



可愛い部品に負けました(大嘘


よく考えたら ソーマのHP50%まで削ってなかった()







最後はようやくタイトルの7sなんですが


サイカ完成です(打145盛り


適当にぽいっ(これでいいのかFiブログ


まぁ アビ3通ってくれてよかったです

もにかす

完成

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/74-968f5f74