月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

PSO2にも幽霊っていたんだなぁ

どーもです

突然ですが

無題



あっ死んだ・・・



冗談ですがロビーでアーレスランチャ眺めてたら

こんなんなってました(汗


そのあとwikiで知りました






みなさん幽霊の存在は信じていらっしゃいますでしょうか

色んな心霊体験した方もいらっしゃるとは思いますが


私は信じていません!

仮に居たとしても 非物理的なものなのでこちらに一切干渉しないと断固信じております!


否!信じないと怖(ry



ですが

海岸をえっちらおっちらしていたら



なんか幽霊いたんですけど・・・・・

なんか幽霊いたんですけど



君は!!!
半年前に消えた ア○リ君!




こんな所を彷徨っていました



誰にでもきちんと挨拶するいい奴だった(遠い目


今後もみなさんの記憶の中で彼は生き続けていくことでしょう・・・・

いい最終回でしたね(オワリ











最近 ミスティロングばっかりでしたので

たまには他の髪型も使ってあげないと勿体ないと思い


メイク買ったり(合わなかったからお蔵入り)アクセ買ったり、服催促されたり・・

所持金が1M切るまで色々やって


とりあえず これでいいやとか


これね


とりあえず可愛かったんでお持ち帰りしときまーす\(^o^)/

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/75-c0371f73
