月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

巷では色々言われていますね ハリセンとか

今日はチムイベの かくれんぼがありますね


まぁまだですけど(

イベやって記事かいてたらもう日付かわっちゃうんでそれはまた





この前紹介したハリセンこと「ハリケーンセンダー」


ですが巷はでやはり色々言われているようですね



ギア回収にすぐれているはずなの なんでわざわざ近づかなきゃなん とか

ハリセン→ダンクしようかと思ったけど ダンクの52%しかあたらない とか

ただのタリゾン とか

ダブセはただの扇風機になった とか




そうですね たしかにそのとおりですw



それもありますが個人的にはPA途中で回避行動に移りやすくなるのは

大変嬉しい調整です



盾に弾かれるモーションも最長のダブセにとっては

この上ないです(ゲーム的には面白み減りますが)



ただねダブセが扱いづらいという意見は多数運営さんに送られたからだと思うのですが


私個人としては 初期の超攻撃的な戦い方 っていうのをさらに強調して


ハイリスク ハイリターンな


そう!


火力あるけど 回避はステップしかねぇよ?

しかも扱いづらいよ?


(例外はアクロ位)



とかいうダブセの方が好きなんですよね



ガードまで簡単にできるようにしてしまったらHu武器とどう違うのか

一緒だよね?

しかも武器の攻撃力はダガーとダブセは低いんですぜ?


ってなっちゃいますよ



そこに加えて、ギアで威力あがるPAがあるのに

ギアでガードさせるように仕向けるとか

どんな矛盾ですかこれ

どうしろっていうんですか




2枚上限になってから正直空気です

それならカマイタチ挟まずにテックアーツ繋いでたほうが強いです




せめてですね

ギア上昇をさらにあげるか

ギア解放のJAで テックアーツ乗るようにしてくださいよ と


そう思っちゃいます




リミブレができても リミブレしてFi武器持つより他武器もった方が強いよ

とかいうメインFi詐欺

これも正直どうにかして欲しい一存ですが



ここんとこどうなるんですかね?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/77-7565091c
