月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

100%期間のアルチ途中報告 と 混沌での出来事

こんばんわですよ



毎日更新とか言ってたわりにはなんか2日に1回になってるね

そのうち(ry











100%期間ともあってアルチ・・・主にアンガ堀だけど賑わってますね


人それぞれ このアンガ堀には色々思うところあるかと思います


けど今日はその辺すっとばします




とりあえずアルチ篭ったっていうほどでもないですが

水曜日からの成果?



数は・・・・・・・カウントしてませーん!!!!!



よくフリメに何体倒した とか その内いくつ13拾った とか書いてありますが

正直あれ要るんでしょうか?


私はそんなんフリメで編集してる暇あれば

アンガ探しに走り回ったり、クエストカウンター張り付いた方がいいんじゃない?

とかちょっと思っちゃいます



私はこんだけ倒してて こんだけ拾ったんだよアピールいらないです



で 結果ですけど

恐らくクエに篭ってた時間からして 1体10分(例外おかわり)として

おおよそ100行ったかどうか・・・くらいのはずです



だっていっぱい寝落ちしたんだもーーん


そんでやっと 今日13ドロしました


3本目



今までは 運よく2連続でダブセを引き(1月下旬)


13もとい アンガ堀は久々でしたが


3本目は またダブセです・・・・・・・え?


出した☆13は3本  そのうち全部ダブセ


なんですかね?これ



そー思って今回はHuで行っていたのですがそれでもダブセでるんですか

ダブセに対する愛が強すぎましたか・・・・・・・・




とりあえずリリアルチ用に炎鑑定したら

アンガソール付きの7sだったんで お金たまったら強化しまーす(





付録

アルチの光源でスケアの攻撃後がかっこよかったのでパシャリ

スケア

バック宙みたいなのかっこいいです













後は 敗者本体SHをFi/Huでソロしてみたり



敗者SHソロ
もちろんFi武器ですよ パルチに頼らず(










予告緊急のみの混沌で2本目のカディナを掘りにいったよ


そしたら出たんですよ!!!


混沌


ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あんたじゃなぁぁぁぁぁぁぁい



結局カディナ出ずに終わりました チャンチャン♪






雨風では出る事期待していますよ運営さん(フラグ




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/78-a97b9ae2
