月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

キャンプシップのカメラバグ と リリアルチ

こんにちわです


アプデきて更新さぼってて ずびばぜんでじたぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。



まぁ色々あったと思います


13出た人や13出なかった人

何この扇風機使えないとかおもった人



とりあえず初日で13でました()



といってもアンガからアーレスタリスだったんですけどね・・・・・

2本目のために+10とめにしてありますが

まぁ強いですやっぱ はい




さて今回紹介するのは ドラコンチャレンジャーこと うちっぱなしゴルフ!


初日ではチムメンの異様なスコアの高さになすすべもなく

諦めていたところ

スコアは技量でかわるとのことwwwww


そんで少ないメセタでできるだけ技量もってみたら


ステ技量もり


技量1095です  はい







スコーーーーーーン!!!



うちっぱなし

9928です


9928・・・・・!!!!!!!


この後なんどか試してもこれ以上はムリでした。


そのうち10000挑戦してみたいですね








あと、いつだか

エリアからシップ戻って即行エリアに行こうとしたら

カメラバグで 本来飛び込む場所ではカメラが固定されるのですが


なんかフリーになりました。

カメラバグ


この時にSジャンプのロビアクで撮影したかったですね・・・・・

チャンスは1度きりですが!!!






とりあえずまたアルチがんばってきます(´・ω・`)ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/79-f2f1800f
