月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

変な夢みた

真面目に変な夢みました

なんとキリアンがめっちゃ小さいシャン第二形態になって
家の中を悪戯しながら逃げ回る
とか意味不明な夢だった

なんの悪戯だったのか曖昧だけどコンセントのところとか
抜いたりだった気がする

これはあれだ・・・TERAにログインしてもう恐怖IDソロいって私(キリアン)
を倒さないでという意味だったのだろうか・・・
夢にまで進入してくるとわ恐るべし

知らない人のために
Labyrinth_of_Terror_027.jpg

どうして↑これが↓こーなる・・・

・ッ・・テ・ラ・ワ。シ・ノ09

本当になぞな夢だった(汗
たまにネトゲの設定で夢みるけど今回は結構斬新だった(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/8-62b0a9f2
