月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

注意!! ダブセへの愛が強すぎるとこうなります

GW過ぎましたね


実家に帰省してたこともあり、なかなかブログに手をつけられなかった始末



ここで空白の期間に起きた目も当てられない出来事を紹介します

まずこれを見てね


5本目


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やきおにぎりっ!!!!




そうですまたまたアーレスエッジです

ダブセ大好きな私は

ナベアルチ実装からアーレスエッジ目当てにアルチまわり続けておりましたがその甲斐あってか

2月ころには属性60にできました

それも2本中2本という



そこでダブセの愛は止めてほしかったんだ!

いまでも好きでメイン武器であること間違いないのだけど


アーレス武器が現在7本拾っているけど6本ダブセなのだ!!!


今ではアンガ倒したときに13出ても、別のドキドキですよ



これはひどい

クラス補正だけでもガンスラ含めて4種類あるのに

なぜ毎回ダブセを引くんですかね


あと6本で全属性60出来ちゃいますよ()




それにしてもスレイヴの出ないこと出ないこと・・

ユルルングが称号含めて600

周回数でいうと470周ですのにスレイヴは1(これまたタリス)

何%なんだろうにゃー








最終的に何が言いたいかと言うと

愛は強すぎると自分の運を滅ぼします(まぢで


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/81-e7fdd121
