月夜の晩に灯す明かり火

現在Pso2で活動してるメインFiののんびりブログ
0

ひと段落してきた所で

pso20150527_020235_022.jpg

どうもー(笑)
(上の画像 ctrl押し忘れてインターフェイス出てるとかキニスンナ)

みなさん元気にしていらしたでしょうか




私は元気すぎてメセタがマッハで溶けて行きますよ( )

今回のスクラッチも良い服いっぱいでしたしね!


そしてリリアルチもぐるぐるし続け ひと段落してきた所でブログを書こうと思っていた矢先


時限を依頼してくださったお客様からこんなGJが!

ありがと


感動で月夜は戦闘不能になりました

誰かコスモ投げて



時々をちょくちょくに そして毎日に変えてもらうように 努力して行かないといけませんね・・・

なんかやる気でました

GJくれた方ありがとうございます!!









今回スクラッチで欲しかった マリアージュとカースド

カースドは髪型のせいで合わずまだ買っておりませんが

マリアージュだけは 必死の思いで購入(ダンス34も)



どうせならと思い チムル浮上で撮影(夜)
浮上



もちろんマリアージュ影

通常のですと羽が白くなってしまうんです(血涙


ダンスは・・・・男女Ver両方結構よかったと思います

ただ2つで30M飛んだので所持メセタ爆発しました





りーりーあーるーちーのー せーかー!(ドラ○もん風)

新たにお仲間に加わった
スレイヴDB・TMG・AR

アーレスは最近でていません!

スレイヴスレイヴシュ

スレイヴバレットは石交換なのです

スレイヴ系では一番欲しい武器でしたのでドロップまで待てず・・・


GuFi ということもあって異常いれてるので6sですが若干特殊で盛ってる射撃値は低いです

その分チェイス乗った時は特殊なんて関係なく強いです




シューターさんは1日で2つドロップしたとかいう わけわかめ

メセタがないんですよ メセタが

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ



・・・・・・・グラもないんで潜在も解放できず すっごい簡易的に特殊つけて メセタたまるまでつなぎ

(5キャラもジグCOやってるのにグラ足りない・・・鬼畜ぅ!)



あっ DBのssとり忘れた^ρ^

また次回紹介します

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatsukuyo.blog.fc2.com/tb.php/83-2015cbe6
